SSブログ

廣瀬智央 Bluebox [アート]

イタリア・ミラノ在住のアーティスト、廣瀬智央さんから封書が届きました。

これは廣瀬さんの作品「Bluebox」をコレクションしている人へ
ある日、廣瀬さんから空のオリジナル リバーサルフィルムが届き
コレクションに加えていく、作家とコレクターが時間を共有する
アートプロジェクトの一貫です。

Blue boxには
廣瀬さんが撮影した様々な国の空の写真集、
青色顔料であるラピスラズリ粉末、
コラージュやドローイング、
実際に使用した航空券などなど
たくさんの“空”の断片が詰まっています。
今日は久しぶりにboxを開けて
送られてきた“空”の断片=フィルムを加えました。

日々の生活の中に思いがけず届いたエアメールから
送り手、その国へと思いをはせる
そんな得難い時間を一緒に受け取りました。

h1.jpg

h2.jpg

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。